今日はJWP浅草花やしき大会に参戦させていただきました。


勝愛実さんとのシングル。


今回初めて当たらせていただいたのですが、
今日を迎える前から、私はずっと感じていました。

勝選手から漂うあのオーラを。


先輩ですが、ジュニアの選手とは思えないほど落ち着いた雰囲気。
貫禄、というのでしょうか。


ここで年齢の話を出すのも違うとは思うのですが、
失礼を承知の上であえて出させていただくならば、

私と勝選手は同年代ですし、
なんなら少ーしだけ、私の方が歳は上です。


だけど、なんだか自分でも信じがたい…。

そう思わせるのは、
やはりあの鋭く強い目と、ドンと構えた佇まいなのでしょう。


勝選手が入場してきた時点で、
やはりそれは感じました。


オーラのある選手は入場から違うのです。

過去の試合の中でもそうでした。

先輩達は皆 入場の時点で、
覆われてしまうようなオーラがあります。


正直…、初めて対角線に立ってみて、
そのオーラに呑まれそうになりました…。




試合は負けました。

やっぱりチャンピオンはすごい…。

一撃一撃が重くて、身体が吹っ飛んでしまう。


でもこんな私にでもガツンとかましていただけたのは、
今の自分にとっては、有難いことです。



そして、目標であった女子プロムーブ、
なんとか かましてきたぞーー!!!!


JWPのファンの方々は、皆キョトンとなされていました。

フフフ。
我が女子プロムーブに皆呑まれておったわい。
(そうだと思わせてください…。)


この機会を与えていただいたことを、大変嬉しく思います。

未来に思い描くベルトへの興味や、夢が、一層強まりました。


次はタイトルマッチとしてシングルがしたいです。


それを叶えさせるためには、
私はとにかくもっともっともーっと、頑張らなきゃね。



なんか、前回浅草大会に出させていただいた時と一緒だ。

試合は負けたし、なんならこてんぱんに打ちのめされたけど、

不思議と気持ちがスッキリしている。




お足元が悪い中、応援に来ていただいた方々もありがとうございました!

見慣れたお顔が何人か見れて、
本当それってありがたいんですよー(>_<)!!

わたし小心者だから…アウェイ、苦手だから…f^_^;)



その後波の日に行かれた方は無事間に合ったのかな??

次回は私も参加できたらいいなぁと思います!



次の試合は2/11の覆面マニア。

カードが出ました。

なんと、
私、フェアリーさん vs 飯田さん、ラブ&ポーク2号さん。


パートナーですが、フェアリーさんとガッツリ試合で絡むのは初めてなのです。

あと、飯田さんも!!


……アッ!!2号さんもだね!
みんな初めてだ!!!


フェアリーワールド初遭遇…。

私にとってはまだ未知の世界なのですが、

以前の名古屋大会後のアフターイベントにて少しだけ体感させていただきました。


魔法の力はすごいのです。
私、今回もチームメイトでよかったf^_^;)



果たしてどんな試合になることやら(>_<)


たのしみです!



こちらもチケットご予約受付中(*^^*)
wave.1030.ntsu@gmail.comまで
お名前、大会日付(大会名)、席種、枚数、連絡先を御記載の上、
ご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ





ほにゃバイなら


【Follow】夏すみれ公式Twitter【Me!!】