10万アクセス突破キャンペーン
コメントの方を締め切ります( ´ ▽ ` )ノ

皆様たくさんコメントを寄せてくださって、ありがとうございました!


ではでは早速答えていきます♪( ´θ`)ノ

コメントいただいた順番は前後してしまいます、、、(>_<)




◆はやせ さん
三重県には、来た事ありますか?

◇父が昔ずっと三重県の松坂市に単身赴任していたので、よく遊びに行きましたよ!
ぎゅーとらスーパーが懐かしいです♪( ´θ`)ノ

あとは、ジャズドリーム長島にも行ったことあります!


◆アディダス君 さん
すみれさんは何時寝てるのですかぁ~?

◇大体1:00~2:00ごろには寝ますが、巡業によってリズムが狂うことが多いです(>_<)


◆銀ぢ さん
夏さんの「この仕草にグッとくる」っていう仕草って何ですか?

◇眠たそうな瞬間が好きです!
あと、脇毛フェチなので、
タンクトップで腕上げられた瞬間とか、かなりグッときます!!

同性の場合は、スタバとドトールか並んでいたとしたら
迷わずドトールに入るような子にグッときます。


◆やす さん
なっちゃんグラビア的なことはいつから初めましょう?

◇グラビア的なことは、まだ予定にありません(>_<)
いまはまだ、まずはプロレス!です。


◆しゃけ さん
デビュー戦の時の心境はどんな感じだったのでしょうか?目標とする方はどの選手ですか?

◇意外と試合前は落ち着いていました。もっと緊張するかと思ってたんですけど…。
しかし自分の入場曲が流れた瞬間、今まで溜まっていた緊張が一気に押し寄せました。ペース配分!!!

目標は、

ミミ萩原さんのような可憐さ、色気、今なお語り継がれる存在感、
井上貴子さんのような華、妖艶さ、
華名さんのようなセルフプロデュース力、エンターテイメント性、
栗原さんのような誰からも愛される魅力、綺麗なドロップキック、
志田光さんのような芯の強さ、力強さ、
そして桜花さんのような女性から見ても憧れる格好良さ

を併せ持つことです。
欲張り過ぎですね。(笑)


◆ガッツキ池 さん
こんにちわ
男子のプロレスとかって、見ます?

◇男子のプロレスはあまり詳しくありません…。
新日ですら先日初めて見ました。
しかしやっぱりメジャーは違いますね。これからはもっと男子も見て、勉強したいです。

Twitterでのやり取りに関しては…私、英語が分からないのです。。。(; ̄ェ ̄)


◆みなもと たかや さん
一番近いライバルは山下りな選手だと思いますが、他団体も含めて同世代の気になるor対戦してみたい選手は誰ですか?

◇ズバリ!赤井沙希選手です!

なぜなら先日GAMIさんのセコンドについてたまたま行ったDDTさんで、赤井選手が同じ技を使っていたから!!

これは負けられません!!


◆浜ちゃん@69 さん
新人さんは練習でもれなくアザが付いてくるってのはよく聞くけど
写真で見たのは初めてですわ(>_<)

コスプレ写真とかありますかね?

◇筋肉がないとアザがつくみたいです。
あとは受け身をきちんと取れなかったり…。
いまはあまりつかなくなりましたよ!

昔セーラーマーズのコスチュームを持っていたので写真も撮っていたのですが、
あいにく今の携帯には入っておりません…。
コスプレは好きです!


◆丸 さん
文章力があるように思うのですが、
国語は得意だったのですか?。

◇勉強自体が苦手なので得意な科目は無いのですが、
国語は割と好きでした!

昔、動物園でのアザラシの様子を描いた詩が、新聞に載ったことがあります。


◆ヤマモト さん
すみれさんは、売店にくる人の顔とか何しゃべったか、覚えているほうですか?

◇何か会話をしたり、特徴的な何かを着てたりお持ちでしたら、割とすぐ覚えます!
あとは、やはりよく売店に寄ってくださる方は、自然と覚えます。


◆ルーク さん
おそらく近いうちにグラビア系のお仕事をすると思いますが、どこまでいきましょうか?!

◇どこまでとはいうのは一体!!?(笑)

いまはまだ、グラビアの予定はありません。


◆ぴぴじろう さん
“夏 すみれ”の取り扱い説明を 教えてください♪


・1人でベラベラ喋っていますが、適当に聞いてるフリだけして喋らせといてください。
・あまりにも無視されると、割とガチで凹むので適度に相手はしてください。
・あまりよく考えずに思っていることをそのまま口に出すことがありますので、マズイ発言をしそうになったらすぐに止めてください。
・意外と焼肉に喰いつきません。ヘルシーなものを与えてください。
・若者が好きそうなものは大体好きなので、何かを与える際はこちらを参考にして下さい。(笑)




第二弾はまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ



【Follow】夏すみれ公式Twitter【Me!!】