今年ももうすぐ終わろうとしています。

なんだか今年は長く思えて、
でも、あっという間だったなー!


一年前の今頃は、プロレスをやりたくて、
少しずつだけど動きはじめた頃。

でもなかなかうまくいかなくて、
やりたい夢に追いつかない現実にもどかしさを感じていました。



だけど一年経ったいまは、しっかり夢を叶えることが出来た。


今まで、たくさんいろんな夢が出来たし、
だけどどんなに頑張っても報われないこともあったり、
心を強く持てなかったりして、
夢の数とおなじくらい挫折したこともありますが、

なんかでもあの時々で、
挫折しといてよかったなって、いまは思う。


2013年、最っ高の年になりました。

今までの後悔や、悩み、コンプレックスを帳消しにしてしまうくらい、
素敵な一年を過ごすことができました。



よく考えれば昨日でデビューしてからちょうど2ヶ月が経ちましたが、
そのわずか2ヶ月の間で、今年の試合数は14試合!


デビュー早々たくさん経験を積ませてもらえたのは、
本当に恵まれていると思いますし、

呼んでいただいた他団体の方々、
試合をしていただいた先輩方に大変お世話になりました。


そして皆様からのご声援、
本当にありがとうございました。


来年は今よりもっともっともーっと成長を見せれる一年にしたいです。


来年からは生まれ変わります。


今年もありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします!!


{6F5A293B-D75A-4D60-B1B8-9DFCC7ECA449:01}
{70B1D17C-202A-4E24-9303-258DF06B42E0:01}
{6B379F8C-4FF4-4141-9FBD-0C6DB727C63E:01}







{939A3161-D479-4313-8E34-C3C2B7B5D12B:01}


、、、今日はみんなで年越しちゃんすがありますので、
お時間ある方はぜひお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ♡