今週の週刊プロレス読者投票 新人賞にて、
見事8位に選ばれました!!


2013年は新しい団体が旗揚げされたり、割と同期といえる選手が多い中で、
男女合わせての8位という順位はとても光栄ですし、喜ばしいことです。


ちなみに女子の中では3位です!
やばい!相当嬉しい!!!


なんだか真面目に、少々照れくさいことを書きますが、
少しだけお付き合いください。



先日のZAN1での7位という順位。

自分にとっては予想を超えた結果で、本当に想像もつかなかった。


今回の週プロ新人賞もそうです。


広い広いプロレス界、男女合わせてたくさんの団体がある中で、
私という存在は本当にちっぽけですし、
全プロレスファンのどこまで届いているのか分かりません。


そんな中でこういった名誉ある順位をいただけた事は、
自分への自信に繋がりますし、

その結果、
人前に立つこと、試合をすること。

それに対する恐怖心といいますか、
周囲の目を気にして怖気付いてしまうような、

変なオドオド感は少ーしだけ、
和らいだような気がします。



例えばデビューする前。

自分のためだというのは大前提にはありましたが、
それ以上に、背中を押してくれた地元の皆のため、
どうしようもない0から指導していただいてきた先輩方のため、

その人たちを裏切りたくないから頑張ろうという気持ちがありました。


今もその気持ちは変わっていませんし、
デビューした今、より強まっています。


だけどデビュー前とデビュー後で、
一点だけ変化した部分があります。



それは日頃応援していただいている皆さんの一つ一つの声援や、
こういった投票で、そのお気持ちを数字として表していただいたこと。

それを耳にし、目にしたことによって、


応援してくださっている皆さんのためにも、頑張ろう。裏切りたくない。

そんな気持ちが新たに芽生えました。



最近プロレスをやっていて楽しいか、よく聞かれます。


正直なことを言えば今はまだ、楽しむところまではいけてないです。

やっぱり試合となると緊張して、余裕ないですから。


でもプロレスに関わる生活はとても楽しいです。
楽しくなってきました。最近。

まだまだゴールテープは遥か遥か遠ーくにあって、見えないですから。
それまでは、ただただ前へ走り続けるまでです。



ちなみに団体ランキングではwaveが女子団体で1位となりました!
次点団体と倍以上の差をつけてのこの順位は、waveの一員として誇りです。

waveで生まれた私ですから、
生んでくれた親の顔を安心させれるよう来年も頑張って行きます。


これからも、waveそして卜部夏紀をよろしくお願い致します。


{2A3199CB-8258-472A-8E4D-2E6361D0FDEA:01}
{A9286C1E-999F-4E4E-96D6-0213B64D4619:01}