はい、仕事辞めました!!
ハワイに行くまで1ヶ月以上もニートに。。。 ずーっと仕事してたから、仕事をしないって不安になるねガーン

だから、、ニートではなくて、私は学生ですと言えるぐらいちゃんと自分で勉強しようグー

目標は半年で、TOEFL 100点突破すること。
で、私に必要な勉強時間を、よんたんさんのブログを参考に計算してみたところ。
http://ameblo.jp/yontan0105/entry-11322397503.html

私は、1日5.5時間程度。 
だけど、、週に2回ぐらいは遊んじゃいそうだから、1日7.5時間程度。げ、、、結構な量… 

ちなみに今日は今のところ4.5時間しか勉強してないっす。。。



夜は曲作りたいし、、  


ってことで、理想としては、、 7:30~16:00まで勉強ってことで。。


…… がんばります。




……がんばれるかな?ガーン