還暦 | 鹿児島の美容室waveのブログ

鹿児島の美容室waveのブログ

鹿児島市の谷山地区で美容室を始めて、早20年以上!スタッフと共に日々成長しています。どうぞよろしく!

先日の日曜日にナント私の還暦祝いをして頂きました。

私の誕生日は二月なので、まだ59歳なのですが、

1歳年下の板敷さん、ゆうじさんのくせ毛コンビがダリア山下さんも巻き添えにして祝ってくださいました。

とても嬉しかったのですが、



この衣装だけはとても恥ずかしい🫣

指宿の吟松さんに一泊して、



楽しい時間を過ごすことができました。

翌日も4人で久しぶりのゴルフ、

爆笑の二日間でした。



優しい後輩に感謝です。

来年はくせ毛コンビの還暦祝い。

私が今度は仕切らせていただきますよ。

山下さん来年もよろしくです。