久しぶりに | 鹿児島の美容室waveのブログ

鹿児島の美容室waveのブログ

鹿児島市の谷山地区で美容室を始めて、早20年以上!スタッフと共に日々成長しています。どうぞよろしく!

息子 隆慶が帰ってきました。

私の休みに合わせての帰省です。



休み初日の日曜日は隆慶リクエストの、


ウナギです。

お客様から勧められた「さいしょ」さん

ふっくらとしたウナギ美味しくいただきました。

二日目は、


もちろんゴルフ。

「知覧カントリークラブ」さんで、

板敷さんゆうじさんと一緒にラウンドです。


私も隆慶も今年初ラウンド。

隆慶はフルバックからで、

さすがの3オーバーでした。

(私たちのスコアは聞かないでください)

その後お家での食事会も楽しく過ごし、

今日 東京に帰って行きました。

来月からは新社会人、

頑張れ隆慶。

空港まで送ってくれた板敷さんありがとうございます。

今度4人でラウンドできるのは、

いつになるかわからないけど、

次回もよろしくお願いします。