あけましておめでとうございます | 鹿児島の美容室waveのブログ

鹿児島の美容室waveのブログ

鹿児島市の谷山地区で美容室を始めて、早20年以上!スタッフと共に日々成長しています。どうぞよろしく!

昨年はいろいろと皆様にお世話になりました。
ありがとうございます。🙇🏻

昨日からお正月休みに入っていますが、
朝からお家の掃除や、
お店でのカルテ整理で一日つぶれてしまいました。

仏壇のお花も、


お正月用にいけてみました。

夜はもちろんコレですよね。


年越し蕎麦を食べて、
「ガキつか」を見ている間に(21時ごろ)
椅子で寝てしまい、
目が覚めた時には新年を迎えていましたよ。 😅

今年も慌ただしい一年になるような…。

皆様今年もよろしくお願いします。🙇🏻