昨日の | 鹿児島の美容室waveのブログ

鹿児島の美容室waveのブログ

鹿児島市の谷山地区で美容室を始めて、早20年以上!スタッフと共に日々成長しています。どうぞよろしく!

お休みですが、

今週末の「和田校区運動会」に向けて、
久しぶりに太鼓の練習を、
顔面凶器


栗山さんと2時間ほど行い、
その後、


私の行きたかった、
十本松ドライブインに行って来ました。

私は「チャンポン入りホルモン定食」
栗山さん「うどん入りホルモン定食」


栗山さん苦戦しています。
栗山さん曰く、
「うどんが増えるんです。」
😮😮😮❓

確かに、
私も食べても食べても減らないような気がしました。

時間はかかったものの、
二人とも完食しましたよ。

いつも思うのですが、
ホルモンの飲み込みどころが解らない私です。

夜は、




傘鉾の練習。
充実の一日でした。

ありがとう栗山さん。

運動会は楽しくいきましょう。💪