こんにちは!! | WAVEのブログ

WAVEのブログ

WAVEの出勤スタッフなど記載していきます。

みなさんこんにちは!!


マサイです。




な、な、なんとかっつー君が昨日の学生大会で優勝しましたヾ(@^▽^@)ノ


強者たちを倒し、勝利を得たかっつー君はとてもかっこよかったですドキドキ


でも賞金などは一切出ないんです・・・


そこで、みなさんでかっつー君を祝ってあげてくださいo(^-^)o


もちろんマスター以下ほかのスタッフの活躍もこのブログでお知らせするので、その時はみんなでお祝いしてあげてくださいねニコニコ








※急告!!今度26日にドクターKこと野口さんがいらっしゃいます。みなさん是非遊びに来てください






それでは明日のスタッフです。


〇きみのりさん


〇ゆうきさん


〇片岡さん


〇KEN先生




です。


明日のご来店お待ちしております。




お知らせ①


11月18日日曜日


貸切のためWAVEの通常営業はお休みとなります。





お知らせ②


WAVEクリスマスパーティーが12月19日に開催されます。


チケット完売致しました。ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


当日は500円程度のプレゼントを持って来て下さい。


プレゼント交換を致します。


宜しくお願い致しますクラッカー





お知らせ③


1月に新年会&誕生日パーティーを企画中です。


詳しいことは決まり次第またこのブログでお伝えしますので、楽しみにしててくださいニコニコ