つけめん制覇できず・・・・・・きみのりです。 | WAVEのブログ

WAVEのブログ

WAVEの出勤スタッフなど記載していきます。

月曜日のご来店ありがとうございました音譜


明日火曜日は祝日です。

というわけで今日大学の友達に会って来ました。

少し太っていたような(笑)

僕はやせたんじゃね??って言われました(笑)

新宿でラーメンを食べようとなったんですが

行きたいとこはしまっていて、近くのお店に入りました。

とりあえず結構食べるほうなのでつけめんの特盛りと野菜大盛りを頼んだら・・・・

野菜がほぼもやし・・・・

もやし1,5袋分くらいの量と麺は450グラムだったような・・・・

結局さきにスープがなくなり・・・麺はたいらげたがもやしが大量に・・・・

のこってしまいました。

本当にスイマセンでしたショック!

大盛りとか特盛りとかで初残した気がします。

あの量のもやし(味なし)は食べれませんでした。

ちょっとショックです。

ということが今日おこりました。

ちゃんちゃちゃちゃん得意げ

では

火曜日のスタッフ

○まっちゃんさん

○かたおか先生

○しょうへい君

○僕

とマスターいます。


火曜日のご来店お待ちしておりますクラッカー


4月6日金曜日の夜はミュージカル「マイ・フェア・レディ」CONTACTバージョンを行います。

時間は18時からです。

お値段5000円です。

お弁当・お飲物付きです。

アルコールは別料金になります。

もちろんミュージカルだけではなく、ダンスタイムもあります。

お金は当日払いになります。

ただし予約はしてほしいのでお電話かWAVEにきてお名前を書いていただきます。

チケットはありません。

予約表にお名前を書いて頂くだけで大丈夫です。

皆様そろってご参加ください。

宜しくお願い致します!!