パーリナイ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今日のおえかきは堤防なのかいかだなのか船なのかとりあえずなんか釣ってるどうもリスニングパーティ2分前に滑り込んだのにカウントダウン中にうっかり消しちゃって結局初っ端を見逃すという相変わらずのドジっ子(子)オバですこんばんはー



選曲みんな個性出てるというか納得できるというか傾向があるよねって思いました髙地くんの雨チョイスいいわ〜目がハートやっぱりそれぞれ好きな曲があってそれが違うからどの曲でも似合ってて歌いこなせるのかなと感じましたがちょっと待て私VVS予約したかしら後で確認しよう(雑)


すごい前にみょうがを育てている話をしたような気がするのですが最近収穫できるようになりました




ちゃんと洗えてない笑いつも見ているYouTubeでみょうがと塩昆布の和え物作ってたから真似したんだけど入れるもの微妙に間違えた笑ごまでいいのにごま油入れちゃって食べたらごま油強すぎた凝視おいしかったけどね!




大小あるので切り方雑なのはご勘弁を(いつもやないか)


そうそうリスニングパーティに戻るけどHysteriaだけVVSの映像が初公開でそれは嬉しかったが最後…!髙地くんがフワリとソファを飛び越えてそのまま寝転んだの私の中の女子がギューンなった瞬間でしたマジかっこよすぎてたまりませんでしたわー目がハート


あれを見るためにも買わなければ(多分まだ予約できてない)


今日は髪切ったんだけどまた美容師さんが切りすぎてる気がする…一応こんな感じでってお願いしたんだけど短い…まあシャンプーめっちゃ早いから楽だけど笑


明日自治会の掃除や🧹

ではこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。