外してないけど | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

ご飯食べに行ったけど酒は飲んでないので羽目を外してはおりません長い休みに体調崩しがちなので用心していますどうも写真撮るの忘れましたオバですこんばんはー


こないだ見かけた動画の続きが出てた



この方々存じ上げなくて申し訳ないのだがしゅうごさんの「セクシー」のアクセントがなんか好き笑沖縄出身なのかしらねひらめきおっちょこーち見つけて悶えるふたりがおもしろかったニコニコ私は気が付いてなかった笑


こういうシンプルに楽しんでる動画って見ててすごく元気出るわーニコニコ




とりあえず今日は寝よう。

おやすみなさい、どうもありがとう。