ちゃんと予約した | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

危ねぇ忘れるとこだった髙地くんの出る番組明日やんけどうも今回は真面目にストチューブ見ましたオバですこんばんはー


(真面目に…?)






こういう企画見るとほくちゃん案外不器用なんだろうかと思ってしまう(コラ)でもみんな誰に対してもケチつけることなく過ごしてて日々荒んでる俺たちには優しい動画でしたみんな大人にならはったなぁ(遠い目)それは置いといて前も言ったかもだが髙地くんの手袋焼けが気になって仕方なかった奥さんバイクかゴルフかどっち(どっちでもいいしどっちでもない可能性もあるし気にするとこ多分そこじゃない)


きょうのばんごはん




好きなYouTuberさんが作ってたマグロと玉ねぎをオイスターソースと醤油とごま油で和えたシンプル料理これ結構美味しかった😋



明日の番組は19時54分からかちょうどいいな(なにが)



今週ななれんきんなので明日も頑張ろー



おやすみなさい、どうもありがとう。