ここに帰ってきた | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

こないだから洗濯物に黒いカスがつくようになっちゃってそういえば最近洗濯槽の掃除怠ってたなと先日の休みにやってみたらばうおうと思わず叫んだくらいには黒いやついっぱい出てきてめっちゃ掃除しましたどうもやつで思い出したが取引先の見積もりが欲しかったんだが見積もりという単語が咄嗟に出なくて「値段書いてるやつ」ってギリアウトな伝え方をしてしまいましたことを懺悔いたしまするちゃんと見積もりはもらえましたオバですこんばんはー!


元気よく書いたが髙地くんごとってカジサックさんの小部屋で髙地くん差し入れのお菓子開封という間接的な髙地くんしか見てない(それは見てない)アスパラガスビスケットがチョイスの中に入っててちょっと上がったたまに食べるとおいしいよねぇ〜よだれ




ここまで書いて寝てた不安




おやすみなさい、どうもありがとう。