8分の3しか動いてない | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

職場のエアコン壊れてる話しましたっけもう今1と4分の1潰れてまして明日一応修理に来てくれるそうなんすけど今日の猛暑を乗り切るにはなかなかの苦行でしたどうも仕事で悩みがあってため息何回かついてぼんやりしてたら後輩ちゃんにとても心配されたんすけど最後の方のぼんやりはただ暑くてぼーっとしてただけだったのよごめんね思考回路も停止する暑さどうなってんのよオバですこんばんはー


ラヴィット!見ました〜


https://tver.jp/episodes/ep73d1h1t8


おじさんが大渋滞してておもろかったわー泣き笑い

髙地くんが伸び伸び小ボケをかましてていつメンおじさんと遊ぶアイドル楽しそうでよかったです笑ていうか水着は用意されてたんだろうか…スタッフさんの期待値の高さよ笑


来週もあるらしくて楽しみ!ニコニコ飛び出すハート




クロスしたひこうき雲

色々ありますなー
明日も頑張ろー


おやすみなさい、どうもありがとう。