ココロココニアラズ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今朝主演舞台の記事を見てからずっと意識がそこにあってそうですね午前の休憩くらいまではどっかいってました仕事はしてたけど今日もクソ忙しい訳では無かったけど暇こいてるようなことは無かったどうも先日歯医者をすっぽかした予約を入れ直してたら意識が帰ってきたオバですこんばんはー


夜21時くらいにあれ歯医者いつだっけと確認して当日だったという絶望感よ…驚きガーン予約は無事取れました。結構先になっちゃったのでまた忘れませんように凝視


舞台の申し込みもう始まってますね。早くないか笑それとも発表が遅かったのか。ソワレが18時30分からという絶妙に当日に帰れそうにない時間なのでさすがに考えて申し込みます笑


さっきから眠気と戦っているのですがもう負けそうなのでというか負けてるのでねまっす!


おやすみなさい、どうもありがとう。