さぼっ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

いや決してサボった訳では無いんですが今日は仕事を休んでおりましたいやほんとに用事があってまあその用事は30分ほどで終わったんすけどほら休みもとらないと有給の消化とかありますやんどうも昨日はホッピー飲んでワイン飲んだら寝てましたオバですこんばんはー




半分溶けてるけど凍らせたグラスでシャリキンのホッピーしたんすようんそうね凍ってなくても私は大丈夫かなと思いました笑煙が出ないという謳い文句の焼肉プレート買ったので肉焼いてみたんすけど確かに煙は出なかったしかし匂いは結局残りまくりでしたほんまそんなもんよりドライヤー買え私(壊れかけを使い続けているヤバみ)


とまあ昨日は焼肉でしたが今日はハンバーグ作ったんすよなにここ料理ブログかしらですけど見て綺麗にできたの



IHの関係で焼きムラがありますし玉ねぎがはみ出しとりますがなかなか美味しかったですよだれ

さてどうなるでSHOW見ました途中酒に飲まれて眠さマックスの時がありましたが楽しくて全部見ちゃいましたよフィリピンにいる髙地くんを見てて私はるか昔にシンガポール行ったことがあるんすけど行きはご飯をビーフオアチキンって聞かれて恥ずかしそうにカタコト英語で返してたのが帰りすっかり染まって堂々とカタコト英語話してたのをなんか思い出しましたちなみにあのアイラブユー言うてた人は普通に普段からのファンだったんすかねよく分からないけどうらやまいやよかったですね(何が)あとグラサン普段見ないタイプのやつかっこよかった目がハート



これ一応リンクは貼れてるけど表示が微妙なのあめばとエックスなんかあったんやろかと勘ぐっちゃうぜキメてる

まあそんな感じ。三連休したから遅く行ったら非難ゴーゴーになっちゃうかもやし笑、そろそろ寝ます。三連休もあったのにバッグ作らんかった不安頑張れやる気出せ私不安


ではおやすみなさい、どうもありがとう。