ばばばぎん | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

せっかく早く帰ったけど出なくては行けなくなったので結局そこそこの時間になったし帰りに寄ろうとしてた好きなラーメン屋さんが休みだったので出来合い買って帰って昨日料理系YouTuberの人がワイン飲んでるの見たのでワインにしようと飲んでたけどワインはあれっすよねそりゃ焼酎よりは度数は低いけど薄めるわけじゃないのであんまり調子よく飲んじゃダメですねどうもワインは開けたてよりしばらく冷蔵庫で放置してたやつのが酸味がまろやかになって好きですオバですこんばんはー


チューハイ飲みすぎて飽きてきたので(おい)ワインに戻るかもしれない(どうでもいい)ちなみに今日は私にしては珍しく白飲んでました。なんで急に白を買ったのかも覚えてない笑


毎日密かに待ってたゴングのこーちゆーごバージョンとうとう配信されましたね

 



前髪ィ


(言わないと気が済まない)
海辺似合いますね。かっこいいなぁもう。




今日は出来合いでしたがきのうはきのうで時間がなかったので焼きそばしました。最近焼きそば率高しよだれこのパウチの焼酎だけど飲み終わったあと捨てやすそうって気になってたんだよねただコップには普通に入れにくいのでそこそこ酔っ払ってたらこぼすと思う笑

昨日何やってたかって秘密(特に何も無いのに秘密ぶる俺)でもおもしろいよね言わなければ何してたかなんてわかんないだろうし例えば職場だって仕事してる間しかお互い何してるか知らないもんねほんのり知ってるかもしれないけど仕事終わったあと何してるのかなんて知らんしそこまで興味無いニコニコ薄情かしらでもみんな聞かれたら答えるけど自分からプライベートを話したりすることはあんま無いなまあ大人なのでね!笑アイドルもその位のスタンスで見る方が気楽でいいよね。

でも最近知りたいのはなぜ急に腕輪(言い方)やめたのかまあ始まった時もなんで始めたのかは知らんかったけど意味があるのかないのかは本人のみぞ知る話ですよね。これくらいの距離感があるほうがアイドルらしくて好きですね。いかんワイン今ごろ来たか?整合性とれるかな笑

あーだめだ寝よう


明日は何を食べようかな。


おやすみなさい、どうもありがとう。