なんでだ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

うう…


さむ…



さむい…



今5月じゃねーのかよ…



ということで布団もまだ冬仕様だしこたつも出したままのオバですこんばんは。


書き始めたけど書くことない笑


ワールド極限ミステリーは一部地域だったようでやってなかった不安ええけど(ええんかい)


そういや真面目に見てなくて最近気がついたんだけどドル誌ってもうグループじゃなくて個人で載るようになったのねあんぐり忙しいから?それとも年齢的なやつ?先月はD誌で今月はW誌だったひらめき今月のやつ可愛い飛び出すハート


今確認したけど5月号つまり先月からみたいだったし4月号ちゃんと読んでた笑




そういやガソスタがティッシュキャンペーン(10リッターごとにティッシュ1箱くれるやつ)やってて今日はなんもなかったから家の前の道が混む前に大急ぎでガソリン入れに行って無事ゲットしたぜ〜✌️


どうでもいいな!笑


おやすみなさい、どうもありがとう。