はじめようかな | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

大体こういうこと言う時はやらないか少しやってやっぱやらないかなんだよねどうもばんごはんはお刺身オバですこんばんはー



ていうかこの醤油おいしかった!サービスエリアでよさそうって買ってみたやつだけど大正解でした😋

髙地くんが音声ブログやった方がいいか聞いててあれ前やってなかったっけと思ったけど音声というか映像のブログでしたね😌あの頃は毎日嬉しかったなぁ…今やると寝起きのパーマがボッサーしてるんだろうか笑毎日じゃなくてたまにでいいから声を聞かせてくれると嬉しいな😄毎日のお写真も好きよ👍

明日早いんだったー

ちなみに始めようかなはパッチワークキルトです。ただ私雑なのと早く完成させたくて焦るので向いてないっちゃ向いてないんだけど笑、鍋敷きくらい作ってみようかな(目標が小さすぎる)もしも完成出来たらお見せしますね、出来たらですけど😂エコバッグも作りたくて布も買ってるんだけど壊滅的にミシンと相性悪くてすぐ糸がおかしくなるのよねー

だから明日早いんだって、寝ようぜ私。

おやすみなさい、どうもありがとう。