もじゃ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

雨が続いてますね……もう髪の毛が湿気でボッサー過ぎてムースでガチガチにしても無理になっております…ええさすがに美容院予約しました…あっどうもオバですこんばんは。


雨の日って帰り道がめちゃめちゃ怖くないすか暗いし光が反射してまぶしいしで道がよく見えなかったりしませんか田んぼ道で対向車くるとライトの明かりでひとりホワイトアウトしてワタワタしております安全運転心がけていかなきゃね😌


ご存知今日もなんもしてないけどイミレで足を組む髙地くんを思い出しながら締切仕事してました明日頑張れば間に合うはず腰回しはそこまで求めてないけど足を組む仕草はいつだって大好きさところで髙地くんの肩から肘までがツボのともだちが髙地くんのTシャツの袖口から肘までがツボのワタクシに髙地くんの腕の辺りに肉がついてきているようだと(健康的な意味で)朗報をくださりその辺りを双眼鏡でしかと見させていただいた結果やはり舞台の頃よりはしっかりした腕に戻っているようで安心いたしました途中マニアックな好みを発表しておりますがそれは置いといて(置いとくんかい)ゴルフの成果ですかねしっかり食べてお元気でお過ごしください(誰)




親子丼。一味はたくさんかけません笑

今日あしあと1400回だったね(キリがいいのか悪いのか)お肉食べたい🤤肉豆腐🤤でも明日は鍋にする予定なのであった(完)

ではこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。