さらに倍 | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

さくらんぼ!さくらんぼ!って叫ぶ声がめっちゃ可愛いなぁと今日もニヤついてるキモイ奥さんですけども口が痛い。正確に言うと右上唇にでかい口内炎(3ミリ)ができていてそのすぐ上あたりの鼻の下にヘルペスができているという遅くなったので夕飯生ラーメンにしたんですけど後悔するくらいしみにしみてもうご飯食べたくない状況で悲しすぎるよねそんな疲れてんのかしら鼻がムズムズする度ヘルペスの部分を触ってしまいガリッてなってグアッてなるの繰り返しどうも島は全滅オバですこんばんは。

てか情報局枠で当たったって人見なかったですけど周りが外れすぎてて怖くて言えないだけなんすかね(笑)まあもうすこし頑張ってみて無理ならご縁がなかったということで受験に専念しますかね(おい親)

そうそう聞いてください息子兄がとうとう弟と部屋を分けたいと言い出しました週末には模様替えできるかなねぇいわもとくんの衣装ってやっぱりファンの間ではリーって言われてんのかな気になりますけどしんちゃん自分の衣装ダサいって思ってんのねまあ確かに前衛的すぎて理解はできないけど足のオーガンジーなのかなふんわりした布のとこ好きですよ高地さんのもツッコミたいけどやめとくねどこツッコミたかったかご想像にお任せしますてか想像つくだろある意味伝説の衣装になりそうですよねでも結構好きですけどねあんなにすごい衣装だけどみんな負けてないとこがすごいよねー

この段落の最初と最後の違いすぎる内容よ…

 


明日早出だからもう本当に時間が無いのだけどかっこいいお兄さんを見ないと寝れんこんなことばっかしてるから口内炎ができるんじゃうるせえ癒されんと寝れんのじゃもう少しだけ見るんじゃいー(勝手にしろや)



映像で欲しかったぞコルァ(眠くてガラが悪い)



うちむらさんのこと「せんせー」って呼んでるのなんかいいですね



この配色のキャラを当てるクイズですけどこーれーは高地くん当てて欲しいぞ(オバこういうのすぐわかるタイプ)



わかっておられません君の大好きなやつですよ



ここまで来たらわかったみたいです



はいこれですそういえば某地さん自分のことアンポンタンって言ってたな奥さん彼がその単語を知っていたことに驚いていましたけど(今どきの言葉じゃないよね)

アンパンマンって胸にスマイルマークあるんだ(≧∇≦)



これもすぐわかるやつだね



なんかわからんけどすごくいいお顔で笑っておられて幸せ爆笑

しかしほんとにヤバいぞ(笑)おやすみなさいありがとう。