暗号文 | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

まあ自分がガラ悪いのは自覚してますけど今日も黙ってただけで機嫌悪いの?だの怒ってるの?だの散々聞かれました真剣に仕事してただけじゃいいつもフニャフニャ喋ってるわけじゃねーぞ忙しかったっての事務所の長年の後輩ちゃんたちは全く気にしてませんが新人ちゃんたちはもしかしてビビってたのかなどうも子供がパソコンをする部屋が騒がしいのですが隣の勉強スペースの方から出てきた息子が兄だったということは騒いでるのは珍しく弟でしたオバですこんばんは。

(ネットで友達と喋りながらゲームしてます今どきの子だなぁ、いつもは兄が騒いでるんだけど)
(あと彼らは本人達の意向で二つの部屋を遊ぶ部屋と寝たり勉強したりする部屋にわけています)

TL見てるとフォローしてる方のつぶやきで、たまに空リプっぽいのを見つけるとあっ今回の記事見てくれたのかなって嬉しくなりますありがとうございますもちろん読んでいただいてるだけで有難いのですがやっぱりいいねとか感想とか反応あるとめっちゃ嬉しいです(^^)

今日の少クラ収録もいらっしゃったとのことで、来月もまたお楽しみが増えましたー👏( ˊᵕˋ )前髪情報は見かけなかったのですがメッシュだと小耳に挟みましたよだとしたら前髪期待大ですね(なんの根拠で)

さてスク革。



ちょうどこの回もメッシュですね(何がちょうどなのかそしてなぜここで撮るのか俺はテロップなんて気にしないからさ)



左から難しいぞのぞが迫ってきてますがかろうじて0.2秒くらいテロップ外れてたやはりお顔が見えたら余計に可愛い



てか難しいぞはお顔にかかってなかった笑顔可愛いんだけどいい感じに生首みたいになっちゃったごめんなさい



今回はどのくらいのメッシュなんですかね、ってよく考えたらこないだのサマパラもメッシュでしたよねそしてこの数秒間にもはや4枚も撮っているやばいオレ



ここ春日氏のターンなのですが左下にいた俺達が大好きなガハハ笑いのお兄さんしか見てなかった春日氏ごめんそして一個前の画像より20秒くらいしか経ってませんヤバス 



可愛い(語彙力なんて必要ないさ)



男前の顔で手を叩くお兄さんの今回は白(靴下)



うひょう可愛い(擬音つけただけ)



ひかるくんが質問の意図がわからなかったのか高地くんが教えるように喋っています

うあー眠い😴

おやすみなさいどうもありがとう。