あしたこそは | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

雑誌を買うんや…


あ、どうもー、夏の間ビール飲みすぎて気がつけばウエストがとんでもないことになっているオバですこんばんは。

いやーマジやばいっす(誰)
慌てて腹筋マシーン使ってみてますけど、10回くらいで貧血起こしそうになるのでなかなか道のりは長い。

今度こそ続けなければ切羽詰ってるよ(笑)




このような素晴らしい腹筋になりたいとはいいませんのでせめて引っ込んで腹よー!!(比べんな)



ところで本日収録お疲れ様でーす、からのスク革。





うぎゃ。


甘いもの食べたら辛いものっていうけど、びーくれでかっこいいヤツ散々見たからスク革見るとトキメキ倍増してあれだよね一粒で二度おいしいみたいな(伝わらない)






ここほんとにふわぁーって笑ったの(;▽;)たまらないよこーちくーん!!
(来た変態)


とかいって急にザッキーぶっこみますが



え!?そうなの!?3Lだとばっかり(かなり失礼)

まあザッキーのサイズよりこーちくんのサイズが知りたい今日このごろですけどネ!




ここのシーンテレビの前のババアも向かって右端の人みたいな顔で見てた、ビタミンCかと思ってたらAなの?

かぼちゃ嫌いだから人参めっちゃ食べるわ!
のりもたくさん含まれてんのか!のりにしとくわ!



背中かゆいのかインカム直してるのか(2回目)


あっ!明日早よ起きなあかんかった!

寝るわーおやすみなさい。

なんという中途半端なブログでしょうか(笑)