前回の記事でも書きましたが

妹夫婦が離婚の危機にあります












【 妹旦那が不倫した理由 】


妻側拒否のセックスレス(6年くらい?)


そんな中、女から好意をよせられ

(ラブレター貰ったりお弁当渡されたり)

不倫関係になったのだそう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




発覚当初


妹から話を聞いた時は


セックスレスの辛さはよく理解できるので




妹にも落ち度があるよね

(旦那だけが悪いわけではない…)


と正直思いました


その後

妹も反省し、レスを解消

居心地の良い家庭にするため努力していた所


再び裏切られ…

別れると約束していたのに


水面下で会ってました



何度も

今度こそはもう会わない


と約束しても破られる…


子供達にも知られる事になり


高校生の娘は

「許せない! ●してやりたい」

と激怒ムキー


小学生の息子はショックで

最近食欲がないみたい…


家庭の方が大事なら

不倫が発覚し再構築すると決めた時点で


スパっと別れるものだと思うんですけど


やめられないものなのかな?


人それぞれ考え方は違うけど…


私なら家庭が一番大切だから

そうすると思う


それでも別れられないのは


バレない

または





と思ってるのか?


不倫女の事が本気で好きなのか?

(正直そんなに魅力があるように思えないのだけど…)


段々と妹旦那の

父親としての自覚のなさから

私もイライラしてきましたムキー


母が明日妹旦那を呼んで

話をしようと考えてます


私にも

来てくれないかと言われたので

同席する予定です


でも…

なに話す?


私と母が説得すれば

改心してくれるか?


無理だよね


何度言ってもやめてくれない…

前回父の遺影の前で手を合わせ

涙を流して反省する姿を見せていたのに

その後不倫女とホテル行ってたヤツ


しかも平日は毎日のように🏩ホ

元気で羨まし…って違うか〜



もう信じられないムキー

ゴミですムカムカ



でもこのまま傍観するのもなぁ…


モヤモヤ…




母はとりあえず

ガツン!と文句を言いたいらしいですムキー


でも妻の親から文句を言うと

不倫夫は嫌になって逃げたくなり

泥沼離婚の確率が上がるとか

ネットに書かれていたり…


妹は離婚したいけど

パート勤務なので子供が養えるか不安


妹が提示する額の養育費が

不倫旦那からもらえるなら

離婚したい!と言ってますが

そんな金額は払えないという旦那


だから今は


離婚もできず


かといって不倫もやめてくれない


そんな最悪の状況