この前久しぶりにYouTubeで


チョコボーイ山口


見た音符











夫婦でゲラゲラ笑って


腹筋崩壊しそうでした泣き笑い






こんなに笑ったのは

久しぶり



知らない方はYouTubeで検索してみると

い〜よ!ウインク



土に🤞を挿してるけど

モザイクかかってるとか…泣き笑い

変な妄想してしまう…


下品な下ネタが嫌いな人には不向きかも…


あとお子様は見ない方が良いと思う泣き笑い






夫とは笑いのツボがほぼ同じで


テレビとか見ていて私が笑ってると


夫も笑ってるし


好きな芸人もイマイチな芸人も


ほぼ一致してる


同じポイントで笑えるというのは


やはり嬉しいです照れ





裏返したカニにモザイク…泣き笑い


  ↓


 

第9回


白いトロトロ…

 

第17回