夫婦旅行の夜


正直すご〜く疲れていたし


ライブが終わって

ホテルに帰ったのが23時すぎ


ホテルの部屋で

コンビニで買ったお酒とおつまみ

食べて飲んで、お風呂入って

組手もしてとなると

寝るの2時くらいになる?ガーン


それはシンドイな…


二人で飲んでて

夫がビール(500ml)3本飲んだところで


ビール足りない…


と言い出し…ガーンタラー


おいおいまだ飲むのか?

もう12時過ぎてるし

疲れてるし…

早くやる事やって寝たい…

心の声


私「まだ飲むの?」


夫「あたりまえじゃん!まだ夜は長いよグラサン


驚きガーン


結局、ホテルの自販機で

夫と私のビール2本追加で買いに行った



追加で買ってきたビールを飲み終えると

私はお風呂に


お風呂のお湯が熱くて

全裸でアチーアチー

と言いながら水を足して温度調整してたら


夫が覗きに来て


「可愛いお.し.◯♥」


と言って🍑をタッチして出ていった

(こういうことされるの嫌いじゃないわ泣き笑い)


お風呂からあがると

ベッドに今度産む2個と

ペニ◯リングが置いてあって


もしかして2回もする気?ニヤリ

ていうかそんな元気あるのか?

(私は別に構わないけど…)


裸にバスタオル巻いて

夫がお風呂から出るのを待っていた


夫がお風呂から出たところで

組手が始まった



18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁



お互いお酒もたくさん飲んで

酔っぱらってるし

久々のホテルだから

ノリノリでお互い貪るように…だったけど


夫なかなか行かず…


なかなか行けなくて

焦ったのか

🍄を🍑の🕳に入れようとしてきた


過去1度だけ🍑の🕳は試したことあったけど

メチャクチャ痛くて…


でもこの日は私も酔っ払っていたのか


もう一度試してみよう真顔


(以前の私と比べるとレベルUPしてるし…)

  ↑

  ナニが?


今度は気持ち良いかもしれない…ウインク


という根拠のない自信が出てきて

受け入れてみることに…


お🍑を差し出すと


🍑の🕳に🍄が入ってきた!!


と同時に激痛が!






痛くて涙が出てきた悲しい



夫「ごめん ごめん 痛かったね…」


とオ.マ.タを👅👅して


いつもの🕳に🍄を入れた


最終的にはイケたけど

ちょっと時間がかかったアセアセ



たぶん🍑はね

ロ〜シ ョンとかたくさん使って

最初は上差しで、段々と上差しの本数増やして…

最後は🍄という感じで

徐々にしないとね…駄目だと思うアセアセ



私「お酒飲み過ぎるとなかなかイケないね…アセアセ


夫「でも女は飲酒するとイ.キヤスイんでしょ?」


私「そーかな?

  飲みすぎると私はなかなかい.けないよ」


そんな会話をしながら眠りについた


翌朝

ホテルで朝食を食べ

着替えやメイクをしていた


夫が長めのトイレの後

出てきたと思ったら

腰にタオルだけ巻いた状態で出てきて

テント張ってる?

(トイレでエ◯動画でも見てたのか?泣き笑い


夫「しよっか」


って2回めの合体ラブラブ


前日夜はなかなかいけなかったけど

お酒が抜けたら

いつも通り

いや…連日だからいつもよりは

少し長めかな?

くらいの速さで昇天魂が抜ける


夫「(昨夜したとこなのに)

 まだ(精.子)出るもんだな」


と言ってた爆笑