一昨日から昨日まで

夫婦で東京にいました







新幹線に乗って地下鉄乗り継いで…


一番の目的は東京ドームで

COMPLEXのライブを見に行くこと

夫が大好きだけど

私はあまり知らない…


グッズ購入のため3時間並んだり…ネガティブ


大変だったわ…タラー

人混み苦手だし…タラー

とても疲れた…魂が抜ける


でもライブはよかった音符


吉川晃司と布袋寅泰

格好良い〜おねがい


ライブが終わって東京ドームを出た時に

人でごった返していて

その時に夫が手を引っ張る形で

数分だけ手を繋いで歩きました

何年ぶりだろう?

結婚してからはないと思う!!泣き笑い


そしてたぶん

これが最後の手繋ぎになるかも!泣き笑い




ホテルで1泊して

浅草に寄って帰りました


(詳細は後日書けたら…投稿するかもウインク)



子供達は留守番だから

ちゃんと朝起きてそれぞれ

仕事や学校行けるかな?

と不安だったけど…

(朝起きてるか確認電話した)


なんとかなりました


まあ上二人は成人してるしねてへぺろ


1泊くらいなら

夫婦だけで旅行もありかも…