一昨日夫が


みてみて〜グラサン


とスマホのアルバムの写真を

私に見せてきた 



7年くらい前の海外出張の時の写真


(あの時は夫に関心が無く

夫が海外出張で数日いないから

すごーく嬉しかったことは覚えている泣き笑い)



「この時は〇〇さんと出張行って

○○したんだよ」


夫が説明しながら

画面をスクロールさせ

次から次へと画像を表示させる



そして子供が小さい頃の写真も沢山♥


私「うわっラブメッチャ可愛いキューン


こんな可愛い子供たちに毎日


ママ〜ママ〜ラブラブほんわか


と寄ってこられたら

そりゃ性欲なくなるわ…泣き笑い

改めて思った




そしていつ撮られたか

全く記憶にないけど…爆笑


私の下着姿や

授乳中のおΠポロン画像もあった泣き笑い





私「何撮ってるの?笑










あの頃は

夫に女として見られたくなくて

わざと風呂上がりに裸で出てきたり

目の前でオナラしたり



私に幻滅すれば

夜のお誘いもなくなるかなって…


そんなことしてたなぁ…てへぺろ



そして画像鑑賞の後は18禁18禁18禁18禁


そろそろいくよ!


と小屋裏で繋がりました



夫が🍄出して仰向けで待機していたけど

珍しくフニャフニャで…アセアセ


ちょっと焦るアセアセ


お口で👅してたら

反応してきたけど

いつもの硬さはなく…


寝不足とお酒飲んだせいかな?凝視


うん…そういうことにしよう!


最近感度UPのため

リアル君と遊ぶの控えて

インナーボールで膣トレ頑張ってる


たからなのか夫の🍄でも

気持ちよく感じた


週3〜5回程リアル君と遊ぶのを続けていたけど

夫の🍄の方が小さいから

物足りなくなっちゃってたみたい


週一くらいなら

使っても問題ないかな?

今度試してみよう口笛


それかもう少し小さいリアル君を探す?


明日明後日と夫と二人だけで旅に出ます



まだ準備が残ってるアセアセ







リアルくん…

こんな感じのやつ