思っていたほど

夫婦の営みが少なかったGW悲しい


でも連休最後の夜は

やはり期待してしまう…ラブラブ


これを逃すと

翌日翌々日はできないから

余計にね…


夫から来て欲しいから

先にヘッドで寝て待ってた


なかなか来なくて

焦る私赤ちゃん泣きガーン


1時間待ってもこなかったので

しびれを切らし


階段を降り

夫のいるリビングに行った


眠れないムキーショボーン


と言いながら

ソファにドカッと座る私


(なんで寝室に来ないんだよムカムカ

内心イライラ


ニヤリニヤリと笑った夫

なんか余裕でムカついたムキー


これすごいよ


どこかのホテルのユーチューブを見せられ


15分くらい見てた


じゃ…上行こうか…


と小屋裏に二人で行った


以下18禁18禁18禁




🌰👅しながら

さくらんぼを摘んできたけどそれが

凄く気持ちよかった…酔っ払い









これで2回行ったよだれ

お一人さまじゃできない泣き笑い



夫最近以前よりガッツいてこないから

心配してたけど…

🍄は元気で問題なさそう…

(私のターンの時Fする前に元気だった♥)


最近の私

実は中の感度がイマイチ…

(中.イ.キしにくい)


その代わりに外が以前より気持ち良くなった


🍄リアル君で遊びすきたのか? 

なんなのか…キョロキョロ

不思議だ…