前半は体調不良で終わったGWネガティブ予防


後半は熱も下がり

ようやく動けるようになってきましたにっこり


当初は体調不良で

欠席するかもと思っていた

女友だちとの飲み会も出席できました











久しぶりの飲み会生ビール


女3人

前職の友達


A子は数ヶ月に1回ランチに行く仲だけど


もう一人のB子は私が会社を辞める時の

送別会以来で(5年ぶり?)

久々にゆっくりお話できた


最近旦那と仲良い事を話したら

B子のところは相変わらず不仲で






と言ってた汗うさぎ


私も以前はよくB子と夫の愚痴ばかり

話してた


相変わらず

バリバリ仕事して

ドンドン昇進して

メチャクチャたくさん稼いでて

カッコいい


私とは真逆…タラー


そんな彼女のこと

ちょっと羨ましいと思っちゃう事あるけど…


正社員辞めて

手に入ったものもある


家族と接する時間

自分の趣味の時間

夫と仲良し♥

お一人様三昧酔っ払いの日々



だから

やっぱりしばらくは

いや、可能ならずっと泣き笑い(耳も悪いし…)

専業主婦でいたいな


働きたいなーと思う時はあるのよ…

一瞬だけだけど…




そうそう、GW中夫から


「ベッドで寝れば?えー


と言われあっさり夫婦別寝室を解消しました音符