実は今週から

夫婦の寝室を別にしてます


夫は夜勤から昼勤に切り替わる週の

日曜はいつも眠れません…

(一睡もできないらしい…)


この前の

日曜夜も全く寝付けなかったらしく



ただでさえ眠れないのに

お前のいびきも凄くて

一睡もできなかったムカムカ


と言われた






そっか…

悪いことをしたな

眠れないのは辛いよね


と思い

月曜から小屋裏に布団敷いて

1人で寝ている


そして

こっそりリアル君と吸うやつも

連れて行って


夜中遊んでます泣き笑い


昨日は

寝ていたら

夫がこっそりやってきて

白いやつをド.ピュ❤して

帰っていきました


正で繋がりながら

最初はイキにくかったけど

途中ベロちゅー👄追加したら

秒でイッてました泣き笑い



1人で寝るのは

結構快適かも…ひらめき


でもエアコンないから

夏になるまでの間だけです


それまでにイビキを何とかしたい!!












毎日アプリで

いびき記録してるけど

常に出てる訳ではなさそう…


いびき防止グッズとかも試してみようかなキョロキョロ