昨日は夜勤明けの夫と

久しぶりにパチンコへ行きました


いつものパチンコ店へ


なんかイベントの日?(よく出る?)らしいから

私も連れていかれた車

知らんけど…









夫婦でスロット


初めは夫がたくさん出してたけど

私は全く当たらず…


帰りたい…不安


夫に

「お前はヘタだな〜」と言われていたムキー


1万ちょい使ってもなにもなく

イライラ…ムキー


台を移動したら

ようやく大当たりからの連チャン


まあまあ楽しめた


夫婦合わせると少しプラスかな

まあ負けなくてよかった…




いつも夫に話しかけてくる

(夫からも話しかけるけど…)


パチンコ店常連の女性

40代後半から50代前半くらい?


夫曰く


ほぼ毎日パチンコしてる

仕事がパチンコ

バツイチ子持ち(子供は大きい)

離婚後パチンコ常連の男性と付き合ったが

別れた


同じお店に通う

夫と同じ会社の後輩Eさん

(男性.既婚.奥さんとは不仲)

その常連の女性とLINE交換もしていて

情報交換「あの台出てた」とか?

してるらしいガーン



そんな後輩Eさんは常連女性に

「奥さんと不仲なら離婚して

 私を養ってくれない?」

と言われたらしい…ガーン


後輩と常連女性は

身体の関係とかは全くなし



後輩Eさんは

「いやだえー

と答えたみたいだけど…タラー


その話を夫から聞いて

その常連女性のこと嫌いになった


元々夫に毎回話しかけてくる時点で



って感じてたタラー


私と夫も不仲時代があったから

もし今でも不仲のままだったら…

ワンチャン夫もそんな風に誘われたかもな…

と思うとムキームキームキー

イラッとしたムカムカムカムカムカムカムカムカ







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー