約1年前

私の性欲が爆発し

セックスレス気味だったのを解消ピンクハート









当時は

まるで付き合いたてのカップルのように

盛り上がってましたラブラブ






夫の変化

セクシーランジェリー複数購入

今度産む大量購入(200個くらい?)

コックリング購入

妻にお土産買ってきたり優しくなる

妻とのお出かけが増える

家族旅行の頻度が激増

妻の写真を撮るようになる


私の変化

毎日のようにエチ動画鑑賞

膣トレ、筋トレを始める

セクシーな下着購入

初めて大人っぽいオモチャ購入

自分からも夜の営みを誘うようになる


など変化が多く


色々新鮮で…ブルーハート


楽しい反面


私の事好きかな?

したいのに誘ってくれない…

レス気味で不仲の時、実は浮気してたりして…


夫が好きで不安になったり

恋愛中のような

切ない気持やドキドキ♥がありました


1年経過してみて


そういったドキドキは

か〜なり薄れてきましたタラー


精神的には楽になったかな?


良く言えば

安定して落ち着いている


悪くいえば


刺激が薄れ

マンネリ化してきたアセアセ

倦怠期?


まあ…

ある程度は仕方のないことかも

しれません…が


たまにはマンネリ防止のために

なにかしら

努力していかないといけないかな

とは思ってます


お互いにねてへぺろ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


それと

この1年で私の

オ.ナの技術?も向上しまして…泣き笑い


今かなり充実している

これも大人っぽい オモチャのお陰…

(ナカイキもできるようになったし)

もうこれなしじゃ生きていけないかも!?

 

だから期待してたのに夫とできなかった

絶望感ガーン

1年前より薄れてる


夫がダメなら

リアルくんで遊べばいいかな…

みたいな泣き笑い