最近

ブログは

読むばかりになってしまってますねアセアセ


暇な時に

たまには書いてみようかな〜

と思っても


いざ書こうとすると

書き方忘れたみたいで




何も書けずに終ることが

多いタラー


ブログも毎日書いてないと

調子がイマイチ出ませんね…


かといって

毎日投稿はキツイ…


やっぱり

マイペースに頑張ろうと思いますチュー


今週の私

毎夜(月〜水)寝付きが悪く困ってましたえーん


ベッドに入っても

眠りにつくまで2〜3時間くらいかかります


更年期障害かしら

欲求不満?


困ったもんだ…









でも一昨日

珍しく

ベッドに入って

秒で眠りにつけたんです!


なんでだろ?


と思い返すと

その日は珍しく

朝から夕方まで大掃除してましたびっくりマーク

メチャクチャ頑張った


キッチンが綺麗になったし

布団も干したし


(オナも2回泣き笑い



睡れなかったのは

疲れてなかったから?


そして昨日も

分刻みのスケジュールで

行動していた私

(オナ1)


はい、すぐ眠りに付けましたふとん1ふとん2ふとん3


よかった よかった