春ですね音符

我が家の庭にもお花がチラホラ

咲いてますラブラブ


お花好きなんです♥


でも

花より◯ん◯方がもっと好き♥

なんですけどね泣き笑い











ここからは18禁18禁18禁18禁18禁18禁









昨日は1週間ぶりに夫と交わりました


やっぱりね


気持ちよかったよ〜よだれ

一週間ぶりだし…




春休みも終わり


久しぶりの夫婦二人だけの時間


朝からお風呂に入り


ベッドで夫と気持ち良いことしてましたニコニコ




二人だけなので


音も声も我慢する必要もないし


思い切り楽しめました口笛



1週間ぶりだと


さくらんぼ弄られただけで


メチャクチャ気持ちよくなってしまった…




最近は


私が上になることが多かったけど




昨日は


正→騎→松の葉


最後は再び正で


↑↓に激しく


途中🌰にローターも当てられ


二人同時に


天国へいってしまった昇天


最高〜♪グッ



 

 

 

 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー