ご無沙汰しております

チャルです


4/1から長女、長男はそれぞれ

仕事と学校が始まりました


そして

次男の春休みも今日で終わります!


いよいよ


明日からは学校へ行きます!!


やっと

やっと






ここまで長かったよぉぉぉえーん










思えば…


長男、長女は3月上旬に卒業式があったけど

2月上旬から学校ほとんど休みで家にいたし


そう考えると夏休みより長かった


子供のお昼ご飯の準備しなきゃだし

一人時間はないし

(お一人様も夫婦性活も制限されるし)

なかなかのストレスでした赤ちゃん泣き


お願いだから

早く学校&仕事に行って!

と思ってました泣き笑い


そして実はわたくし

3日前に体調を崩し

(発熱と鼻水と頭痛)

2日ほど寝込んでましたネガティブ


子供の長期休暇による

ストレスで免疫力下がってたかも…悲しい


な〜んてね



そして体調回復した昨日

たまった家事を片付けようとしたら

キャッシュカード紛失事件発生!!


結局なんだかんだ

見つかったけど

(詳細書けたらまた今度ひらめき)


大事な物失くした時って

見つかるまで他のことが一切手につかないガーン

家事も進まず…


でも先程ようやく発見し

キャッシュカード紛失の悩みからも

解放されました!!


あ〜

よかった


今日は疲れたから

ダラダラ過ごします口笛


明日から本気出して頑張りたいと思います泣き笑い



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


あっそういえば

体調不良もあったりで

夫と合体できてませんタラー


明日子供いないから

チャンスなんだけど

1週間ぶりにできるかしら…ニコニコ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




スマホでエッ◯な動画見る時に使ってた

イヤホンが行方不明…

無音だと興奮度が下がります…ショボーン


このまま見つからなければ

新しいやつ買おうかな…