今週火水と仕事の後パチンコに行ってた夫


木曜日の昨日


いつもの帰宅時間になっても

夫は帰ってこない


また?不安

退勤後にパチンコに直行したの?


パチンコ営業時間のam9:00過ぎても

帰ってこなかったら

本当にパチンコ行ってるか

見に行こう!!指差し


いやね…

サレ妻さんのブログを読んでると

人間不信になるのよね…



1mmも疑っていなかった夫に裏切られる…

そんな話ばかり…



今までみたいに

夫を信用しきってるのも

駄目だよね…


ナニしてるかわかんないよ?

たまには疑わないと泣き笑い

浮気してる可能性もある…

なんて…


パチンコ行ってると思わせて

実は…

な〜んて…

ネガティブな思考になる


そんなことを

モヤモヤと

考えていたけど真顔


am8:30 夫 帰宅


あれ?今日はパチンコ行かないのね…えー


てことは合体する気なのかしら…

わかりやすい…


とはいえ


長女と長男がいる

(大抵昼まで2階で寝てるけど…)


しかも私生理なのよね…

経血は少なめだけど…


夫がコーヒーを淹れてくれて

向かい合って話をした


夫の会社の人の話

沢山おしゃべりした

会話はまあまあ盛り上がった


お風呂が沸いたので

お風呂に入る夫


生理だから

するならお風呂でがいいな…

と思いつつ


自分から

一緒に入ろ♥

とも言えずモヤモヤ


お風呂から上がった夫に

パスタ食べる?

と聞いたら


…あとでね


って


わかりやすい!


ぜったい今から合体する気だひらめき


そもそもパチンコ行ってないから

今日はやる気だな?

ってわかる!


もう4日してないもんね…




案の定…



18禁18禁18禁18禁18禁




リビングに大きめのクッション敷いて



ねえねえ

ここで…ほら

こんな感じて四つん這いになって!




って言われた…


彼の右手には

振動する

オモチャが握られていた…



え…

実は血が少し出てるんだよね…

恥ずかしい…不安


大丈夫 大丈夫ニヤリ

そんな多くないでしょ?


そんなに

多くはないけど…驚き

まいったな…


と言いながらも

下を脱ぎ

四つん這いになる私…泣き笑い



始まりそうな予感がして

直前にトイレのウォシュレットで

洗浄したけど…



血で汚れてたら恥ずかしいのと

匂うか心配で集中できなかったけど




合体しちゃいました…

夫すぐイったし…

まあ生理中だから好都合


終って片づけして

15分後に長男がリビングに入ってきて

危なかったアセアセ




前日パチンコばかりの夫に

イライラしていたけど

繋がって会話も沢山したことで

心身共に満たされ

メンタル安定しました飛び出すハート


不安定になったり

満たされて安定したり

その繰り返し


なんだかんだで

上手くいってる?

のか?驚き


もしまたパチンコ行かれていたら

3日連続になっていたので


キー!!ムキー


となるとこでしたが


いつもギリギリのところで

愛情飛び出すハートを注入され

持ち堪えてます


危ういけどね…