今日は久しぶりに

一人になるチャンス到来!!

(今、酔っぱらいながら書いてるので

乱文失礼アセアセ


これはナニする?

お一人.様するしかないよねニヤリ


(前日から凄く楽しみにしていたの…ラブ


夫は仕事

長女はバイト


長男は先日面接を受けたバイト先から

採用の連絡があり

手続き?のためバイト先へ

(たぶん1〜2時間程度で帰ってくる)


次男は学校


一番最後に家を出る長男

家を出る時間はam10:30頃


長男が家を出たら

開始予定!!


楽しみ音符音符音符



ワクワクしながらその時を待っていたら


母から着信があった


電話に出てみると


車のタイヤがパンクしてディーラーに

持っていくから11:00にディーラーまで

迎えに来て欲しい

その後ランチもしよう!!


だって…泣き笑い


イヤイヤ…

私お一人.様しないといけないから

ムリ…

なんて言えるわけもなく…



あんなに楽しみにしていた

お.一人 さまができないゲローガーン!!


いや待てよ?


家からディーラーまで10分

母を迎えに行くのに10:50に出れば間に合うよね


息子が家を出るのが10:30頃だから

20分時間がある


20分でイケるか?真顔


でも…


やるしかない!!グラサン

今週は一人きりになるチャンスはもうないから…


そしてam10:30


ドキドキしながら息子が家を出るのを待つ



でもね…息子はなかなか家を出ない…タラー


焦る…


のんびり支度してる息子にイライラ…ムキー


10:35にやっと家を出た



15分でイケるか?


過去最短かもしれない…


時間が限られているので無駄な動きは

省く


Πは触らない


お気に入りの

エ、ロい動画を見ながら


Πサワは飛ばし


🌰をサワ サワしてるのを見ながら

自分も同じようにする


3分程で潤ってきたので


動画を早送りし


パン パン ピンクハートしてるところから再生



自分もリアルなやつを入れ


動画のパン パンピンクハートの動きに合わせ


動かす



動かしてたら

気持ち良すぎてイきそうによだれ


やば…行きそう…



でも行くのはまだ早い…

(まだ5分くらいあるの)



最後の5分で


リアル君↑↓運動に

すー やつの刺激を🌰に追加



ひぃーん

気持ちいいよ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ガクガク…




無事に10:48分くらいに行き


おパンツ履いて

家を出た


凄い!


13分で行けましたよチュー

はやっ!!びっくり





余りに急いでいたので

母を迎えに行く途中で


あれ?

リアルくんちゃんと片づけたかな?


と一瞬不安になりましたが

ちゃんと片付けてました泣き笑い

ヨカッタ!