お久しぶりです!


昨日は

夜勤明けの夫と

コタツでゴロゴロしていました


コタツの中で

体の向きを変えた時に

私の足が夫の足に触れ


ドキッ


セックス意外での

スキンシップは、ほぼないので

夫に触れるとなんだか緊張してしまいますニコニコ


恥ずかしかったので

足をどかそうと思ったら

夫に足を捕まれ…


18禁18禁18禁18禁18禁18禁



もっと奥きて…

いいから いいから…


とズボンとおパンツを

脱がされた


上差しで弄られ


段々と気持ちよくなっちゃって…


🍄入れたい…酔っ払い


と思ったけど

夫が🌰にローターを

当ててきた


(ローターをポケットに忍ばせてたみたいグラサン


気持ち良い…酔っ払い

でもィきそうでィケない


家にあるロ.ーター

随分前(十数年前位)に夫が買った?

のか家にあるけど

あまり使ってなかった


久々に使ったロー.ター

振動が弱く

なかなかイケない…

(昔のやつだからか?

 インナーボールの

 振動の方が強くて気持ち良い)


それでも

ずっと当てられてたら

ジンジン気持ちよくなってきて


ああ…もうダメ…昇天


と言って

ピクピクしてたら

夫が察してくれ

🍄をペロンと出してきた


🍄をお口で味わった後


仰向けに寝てる夫に

跨がった


脚の騎をしたけど

途中で足が疲れてアセアセ


ひーアセアセアセアセ

足が疲れた…滝汗


なんて言ってたら

立って壁に手をつくよう

指示された




後から

ガンガンされると

気持ち良すぎて

自分でも腰を動かしちゃうピンクハート





あ〜もうイク…酔っ払い


と言い夫が果てた


終ってしばらくしたら

夫は2階の寝室に行き就寝

(夜勤だから昼過ぎに寝るの)






実は合体中

2階では長男が寝ていた


夜型なので

昼頃まで寝てるから大丈夫だろうと

思うけど


万一起きてきて

リビングに来たら…

合.体してるとこ

見られちゃう

とドキドキでしたアセアセアセアセ



こんな感じで

営みを子供に目撃されちゃう人

たまにいますよねニコニコ知らんけど…


子供からしたら

絶対に見たくないと思いますが…ガーン



 



最近のローターは

バイブの種類も豊富だったり

振動も強そうですねウインク