一昨日娘が国家試験を受けました


私も朝5時に起きて

娘を最寄り駅まで送っていきました車


国家試験の3日前から息子が風邪気味で

微熱と鼻水、喉の痛みが酷く

感染が心配でしたが

隔離の甲斐もありうつらずに済みましたおやすみ


帰りは18:00頃に駅に着くから

迎えに来てね

と言われていたので

夕方のお酒は我慢してました悲しい


夕方娘からLINEで

飲んで帰るから遅くなる

と連絡があり




結局…

23:30に駅まで迎えに行くことに

(終電で帰宅) 


娘を迎えに行き

帰宅後すぐ寝室へ行きました


夫はリビングで息子とスマホゲームしてました


24:00頃ベッドへ

夜勤から昼勤に切り替わる

日曜夜はかなりの確率で

夫婦性活があるので期待して待ってました飛び出すハート


でも

なかなか夫が寝室に来なくて

もしかしたら

今日はないかも…悲しいガーン


たぶんこの感じは

しないとなかなか眠れない

と思ったので


夫がベットに来て

私を襲ってこなかったら


1階のリビングに行き

セルフして

ドリエル飲んで寝よう

と考えました


 

 




24:30すぎかな?

夫がきて

少し待ってたら

無事に泣き笑い襲われました❤


待ってる時に

なかなか襲ってこないので

寝てるふりをやめ

眠れないのをアピール

(寝返りうったり「うーん…」と声出したり)

そうしたら私のベッドに侵入してきました❤


いつも襲われる時は

おΠの先端をクリクリから始まる


段々と下へ…

下も👅で気持ちよくされると

🍄が食べたくなる


🍄を食べてから合体


昨日は騎だけでした


朝起きたら

娘からのLINE


アプリで自己採点した結果では
たぶん受かってるって
メッセージがありましたニコニコ





正式な合格発表は3月22日です

受かってますようににっこり