ちょうど

去年の今頃

私の性欲が突然爆発




それはもう凄かった…


毎日〇〇で〇〇した


↑ここに書くと消されそうなので省略泣き笑い


はじめは

夫としたくても

どう誘えば良いのかわからなかった

恥ずかしいし…ショボーン

女から誘うのはアリなのかわからないし…


でも

毎日したくてしたくて

たまらなかった酔っ払い


同じような境遇の方のブログを見て

勇気づけられ

初めてLINEで夫を誘った

(夫が会社に行ってる時にね…泣き笑い


それはもうドキドキだったし

凄く緊張した


メッセージの送信ボタンがなかなか押せず

ウダウダしてたら

間違えて送信押しちゃったの…泣き笑い


性欲爆発から夫を誘うまで

1ヶ月ちょいかかったアセアセ

(結構かかったわ…小心者なので泣き笑い


OKの返事をもらい

夜夫が帰宅


嬉しいけど恥ずかしくもあり

変なテンションだったかも…








そしていざ

交わった


世の中

こんな気持ちのよいものが

あるのか…


すごい…よだれ

感動した!


それからは

セックスの虜に…

(お金かからないし…美容に良いし…

夫婦仲は良くなるし…いい事ばかり)


懐かしいな…

あれから1年

あっという間だったなぁニコニコ


今年の課題は

マンネリ防止かしら…


そのためには色々テクニックを

お勉強しなきゃだわグラサン


あとは…

下半身の強化(騎の時にバテないように)と

太らずに削げてるデコルテをなんとかしたい!


エロい身体づくりは継続!!


やりたい事沢山で

今年も忙しくなりそう…ひらめき