年末年始


夫と常に一緒なので

(パチンコ行ってない)

なかなかブログ更新することができません汗うさぎ


久しぶりにトイレ時間を利用して

ブログ記事をササッと書いてみました












昨日は私の実家で夜ご飯を食べました


妹家族も一緒です




妹「なんか若返った?アンチエイジング的な何か

でもした?」


私「えっなにもしてないよ」


母「アンチエイジングってなに?

どこでできるの?」


妹「皮膚科とか?美容クリニックとか?色々…」



そんな会話がありました


妹からそんな風に言われたことは

なかったので嬉しいです音符


考えられる理由として


1.昨年からセックスを沢山するようになったから

セックスは若返り効果があるといいますよね



2.年末年始食べ過ぎで2キロ程太った

毎日🦀やすき焼きやお寿司や生ビールなど

お腹一杯飲み食いしていた


太ったせいで顔がふっくらして

若返ったように見えたのかも…


この場合

本当はもっと痩せたいけど

若く見られる方を選択し

体重を減らさない方がよいのか


ダイエットした方がよいのか

迷います汗うさぎ


足はプヨプヨしてるので痩せたいけど

胸と顔は痩せたくない


部分痩せって

難しそう…

そもそも可能なのか?


取り敢えず増えた体重だけは

冬休み明けに落としたいな…


健康的に痩せないとねひらめき