1週間くらいかな?

ブログをお休みしてました


久々の記事は

投稿するの緊張しますねアセアセ











今年も残すところあと僅かになりました


今年は1月から性欲が爆発したことで

今までとは違った1年になりました 


夫婦性活も

こんなにしたことない!

というくらいしました

私からしたら足りてないけど…泣き笑い


夫婦の間にあった壁が

完全になくなったとはいえないけど

少しずつ剥がれてるとは

思います


不仲時代は

夫源病かもと思ったこともあるし不安


旦那デ◯ノートというサイトも

書き込みはしたことありませんが

よく覗いてました



夫のこと

嫌いだったころは


一緒のお墓に入るなんて

ぜったい嫌!


と思っていたけど

今は…

一緒のお墓に入っても良いかな…ニコニコ

と思えるようになりました


来年は今年以上に良い年になるよう

努力したいですニコニコ




では、また来年…バイバイ






UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん






冬休み…

家族のお昼ご飯用意するの

めんどい…悲しい