久しぶりの投稿です


実は

しばらく弱まっていた◯欲

(食欲でもなく睡眠欲でもないやつ)


今週の月曜に復活しました!!




いつも欲がピークになると

翌日か翌々日にセーリがくる私


で水曜日に来ました


予想通りニコニコわかりやすいね!!


そして🕳から出血中も◯欲増々


木曜日のセーリ2日目に

夫からのお誘い❤


普通は

「生理なの…」と

お断りする女性のが多いですよね…きっとアセアセ


確かに

お腹痛かったり

汚れや臭いが気になるのもわかりますびっくりマーク


男性も血が怖くて…

とか嫌がる人もいるだろうし…


でも私は腹痛もないし

性欲も増々になるし

経血量も若い頃と比べるとかなり少ない


だから

大きめなバスタオルひいて

しちゃいます❤


夫も気にしないタイプ


 

する前に

シャワーを浴び

🕳の中もきれいにします



こういうの使ったり…

 


ベッドで仰向けに寝て

「血出てる?」 

と聞くと


「出てないよ」



いつもは

おセーリ中はしないのに

「血出て無さそうだよ」

とクン

◯し始めた夫


気持ち良すぎて天へ昇天


そして

合.体して↑↓

ゆっくり動かしてたら

まあ赤いやつが出てくるよね汗うさぎ


やけに🕳が濡れてくるから

わかるのよね

ツルツル滑るというか

いつもの感じと違う


それでも

まあまあ気持ちよく

夫も天へ行き昇天終了


あんまり激しくはできないけどね…

我慢するよりはよいかな…


本当はしないほうが

よいのかもしれないけど…汗うさぎ


閉経したら楽だよな

という気持ちもあるけど

閉経したら性欲なくなる方もいるようだしアセアセ

それはそれで

色々と不安な気持もある



欲はとりあえず復活したけど

子供が冬休みに突入


(今日修了式でした)


しばらくは

一人で思いっきり発散することができず

悶々としそう悲しい


こんな時

主婦の皆さんはどうしてます?

ひたすら我慢?


変な妄想ばかりしちゃいます…


妄想は自由ですからね…