昨日の夕飯

お好み焼きにしようと思い

卵、小麦粉、水、山芋入れて混ぜ混ぜ…


キャベツを冷蔵庫から出そうとしたら…


あれ?

キャベツないやん…ガーン


あれ?キャベツあったよね?

そもそもキャベツ消費したくて

お好み焼きにしたのに!


…あれ?そういえば…



 ↑

忘れてた…真顔


急遽メニューをカレーライスに変更


主婦の皆様

こういうこと…

ありますよね?ニコニコ


えっ私だけ?



星星星星星星星星星星星星



話は変わりますが


一昨日のお話


(ここからは18禁で…)


夫との久しぶりの夫婦性活


本当は前日したかったけどタラー


夫が忘年会で

帰宅が遅く営めず…



なので翌日

日曜日に久々の営みピンクハート



4日空いてたので

またしても感 度良すぎて感動!


夫の前

.戯もよかった


なかなか良い👅使い


いつもはなかなか昇天けない私だけど


この時は違った



👅の角度だったり、

👅の動きの強弱が単調ではなく

変化があり

小.刻みに刺.激されたり…

バリエーション豊富で…


それになんだかやられてしまった煽り


いつもと違ってたラブ



いつもはなかなかイ.ケないと

あんまり長い時間してもらうのも

悪いかな…という思いもあり

それが更に

昇天のを妨げていたのかもしれない…


でも今回は久々の営みだから

たくさん気持ちよくしてもらおうよだれ

リラックスできたのが

よかったかもしれない…



その後は

Fしてから、夫に跨り

🍄をi.nして腰を無我夢中に動かして

また昇天


最後は正で

夫が昇天

 

やはり久々だと

感度が高まるなキョロキョロ


でもこれ以上空くと逆に

感度が下がるんだよね…

(過去の経験より)



夫よ、5日に1回は少ないよ赤ちゃん泣き

終わった後の次までが長いタラー


4日に1回と

3日に1回が半々位が丁度よいのかも…ひらめき

たまの連日も好き…


こんな事、言えないけど…泣き笑い