前回と前々回の夫婦性活


10日で2回しか営んでいません


少ない!悲しい


まあ、夫も友達と旅行したり

忘年会もあったりで

タイミングが合わなかったしねハートブレイク



以前の私なら

欲求不満で不眠に悩まされるところだけど

最近性欲が減退気味だったから

なんとか耐えることができました








一昨日(土曜日)は夫の職場の忘年会


行きは私が車で乗せていきました




帰りは?どうやって帰る?


どうしようかな…


迎えに行ってもよいよ?


でも(家で)お酒飲むでしょ


まあ…でも迎えに来いというなら

飲まずに待つけど?


飲めばいいやん!


えっ…そう?

でも…いいよ。今日は飲まないでおくから

迎えが必要なら連絡してね




そして23:00過ぎまで待ってたけど

迎えにきてコールがないので

もう連絡ないだろうと判断し先に寝ましたふとん1ふとん2


でも眠れない…チーン



夜中2時頃

寝室に夫が入ってきました



でも一旦ベッドに入ったと思ったら

5分程したら1階に降りて行きました


夫の帰宅がわかり安心したのか

その後眠りについた


その日は営みを期待していたけど

夫の帰りが予想以上に遅いためできず…えーん


前回の夫婦性活から3日空いてたので

そろそろしたかった真顔


そして翌日

夫が


あー昨日は飲みすぎた




えー!滝汗


夫の話では

2次会終了後

店を出てから

歩いて帰ってきたはずだけど

どのルートで帰ってきたのか

全く記憶がないそう…驚き


お店から家まで4キロ程…

その記憶がないなんて

少し怖い…


もう歳なんだから

記憶無くなるまでお酒飲むなよむかつき


しかも二次会に参加したのは

8人中2人だけ…


中には

奥様が迎えにきて

そのまま🏩に直行する方も

いたそう

しかも旦那さまはアラカン!!


それ聞いたら

私は期待して待ってたのに

夫には二次会に行かれ…比べちゃうと

なんだか惨めでした悲しい


ラ.ブ

ホも行きたいけど

夫は

家ですればいいじゃん

という考えみたいで…


付き合ってる頃は

車の中でするのが多くて

あまり連れていってもらったことなかったな悲しい


ラブホ行ってみたいな赤ちゃん泣き

自分からは恥ずかしくて言えないけどね…