今週は

3日前(火曜日)に夫婦性活がありました


現在金曜日






今の気持ちは…


まだ今日はしなくても我慢できそう… 

土曜か日曜にできれば良いかな…ニコニコ

てな感じ


以前と比べると余裕がある


やはり性欲が少し落ち着いてきたひらめき


夫から毎日誘われたらそれはそれで

嬉しいけどね

もちろん喜んで応じるよピンクハートラブラブ



以前だったら


営み翌日→前日したのにもうしたくなる

     一人で…


営み2日後→したい〜

      一人で…


営み3日後→そろそろ夫から誘われるかも!

      と期待に胸膨らむ

 

      感度upのため、一人で…は自粛

      誘いがないと不安定になりがち

 


           

営み4日後→もう我慢できない!

      🍄充電できてるよね?    

 

    

      夫から誘いがなければ

      私から誘おう!!

      ここで営まないと

      不眠に悩まされるえーん





以前は毎日のようにエ. 

ロい事

考えてたね驚き

やっぱり異常かな?不安


今は少〜し落ち着いたので

気持ち的には

楽です音符


せー.

よくは


完全に無くなるのは困るけど…

やはり適度にあればよいですねニコニコ


ありすぎは

パートナーも同じ位あればよいけどアセアセ

そうでないと

辛いものがある…悲しい


でもそろそろ

お生理が来そうだから来る前に

しておきたいな…口笛



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



 これ買いましたニコニコ

かかとツルツルになりましたよ♪

楽しいし音符

簡単だし音符

もっと早く買えばよかった


     ↓↓