昨日、朝から期待していた

夫婦性活!!

久しぶりだからねラブラブ








前回からだいぶ空いてる

4日かな?


だから昨夜は夫から

お誘いがくるだろうと

朝から期待して

イメトレしたり

動画見て気分高めてみたり…

色々準備してたにっこり


20:00頃夫帰宅


帰ってきて早々


腰いて〜ピリピリ




と言ってきて


なに?

もしかして…今夜はないパターン?ガーンガーン


さては夫め一人で出したか?泣き笑い


と思い期待するのをやめた真顔



入浴後、寝室に用があり

2階に行くと夫も来て


私のおマ.タにタッチして

ベッドに【今度産む】をセットしてたラブ


今夜はある!と確信グラサン


夜中先に寝ていたら

夫が後から来たので

私が夫のベッドに潜り込んだ


もうね

お互い久しぶりだから

燃えた

悲鳴のような声が出ちゃうし…


乱れまくり…



かんど良すぎてかんど〜

した!!愛飛び出すハート


そんな夜でした…